そろそろメンテナンスはいかがですか?

2013年2月19日

さて、最近は雪予報はあれど新潟市内は降り積もることもなくなりましたね。
そろそろ雪の季節も終わりでしょうか?

そこでそろそろコーティングメンテナンスをおすすめしたいと思います。
施工から半年以上経っているお車は、この時期のメンテナンスがお勧めです。
地下水、塩カルなど、冬の道路を走るとダメージ満載!
雪の心配がなくなったらコーティングメンテナンスをしましょう!

どんなコーティングも『ノーメンテ』ではいい状態を保てません。
最近ちらほらそういうコーティングがあったというお話を聞きましたが、結局は皆様満足されていないようです。

当店のお客様には半年~1年に1回はメンテナンスを受けていただいております。

しつこい油膜や水垢など、乗っていれば避けられない、かつ通常の洗車では落ちきらない汚れを特殊な洗剤で除去。
ガラスコーティングされた面をすっきり綺麗にして、もう一度防汚性を復活させます。
当HPの動画のページなどに比較動画ありますのでどうぞ。

はい、そんなわけでトヨタ・センチュリー、プジョー・508をメンテナンスでお預かりしました。
すっきり綺麗になって、春が待ち遠しいですね!!

DSCN1596

DSCN1610

「コーティングしたのに最近汚れ落ち悪いな。。。なんでだろ?」

と、思っていた方はそれがメンテナンスの目安です。
ご予約はお電話でできますのでお気軽に!

もちろんやるやらないは任意ですし、もう少し先でもいいですがね(^o^;)
春はすっごく混んじゃいますんで、余裕を持ってご予約くだいませ。
あと、施工証明書の日付にも注意ですよ~。