今日も新規施工車、入ってます!

2014年2月19日

今日もメンテナンスにボディーコーティングの新規施工車に、どんどん入ってます。

まずは作業続行中のVWゴルフ。
研磨作業が終了しましたのでこれから脱脂洗車、次はいよいよコーティング作業です。

DSCN2552

次は1年毎のコーティングメンテナンスでアウディのA4。

DSCN2554

作業は無事に終了しましたので、納車前に太陽光でのチェック!
キラキラしちゃって眩しい! じっくり見ていると目がチカチカしちゃいますw

続いてアウディのTT。
こちらは新車で、クォーツガラスコーティングを施工させていただきます。

DSCN2551

当店でシルバーのTTは珍しいです。アウディのシルバーはいい色ですね。

さて話は変わりますが、当店のガラスコーティングは3つのラインナップがあり、
お客様のご要望やご予算、走行・保管環境などに合わせて一番適していると思われるコーティングをおすすめしております。
車をコーティングするということが世に広まり、ガラスコーティングものが一般的にも広く認知されてきています。
専門の施工店だけでなく、販売店、ディーラー様やガソリンスタンド様でもとりあつかう場所が増えてきています。

たくさんの施工店、種類・商品ラインナップがあって、どれにしようか・・・と、迷われるお客様も多いと思います。

そんな中で、イリオス新潟は非常にわかりやすい新しいコーティングの導入を検討しています。

それは 「Ceramic Pro(セラミック・プロ)」 という商品です。
なにがわかりやすいのかというと、ずばり「表面硬度」です。
要するに硬いコーティング、傷に強いコーティングなのです。

FBオフィシャルページ  Ceramic Pro Japan

いつから? いくらで? というのは正直まだ未定です。
汚れにくい、洗車傷が付きにくい・・・ここからさらに一歩進化したボディコーティングになります。
具体的な取り扱い開始日、施工に関してのご質問にはお答えできませんが、本格導入に向けて準備しております。
進展がございましたらこのHPでお知らせいたしますので、こまめに見に来てみてください(笑)

 


 

※ お知らせ ※
2月後半からお問い合わせの件数が激増しております。
ただいまのご予約状況ですとコーティング新規施工の入庫は1週間~10日待ちです。
詳しくはお電話にてお問い合わせ下さい。

カーフィルム施工、コーティングメンテナンスの方はまだまだ余裕がございますが、
ご予約が急増してきておりますので、こちらもお電話にてご確認をお願いいたします。

※※ お知らせ2 ※※
お問合わせフォームをご利用いただく際に、携帯電話のEメールアドレスをお使いになるお客様へ。
送信していただくメールアドレスに間違いはないか、弊社よりお返事するドメイン『@iriosu-niigata.com』が受け取れるようになっているか、以上2点をご確認のうえ送信をお願いいたします。
3営業日を過ぎても当社より返信がない場合はシステムトラブルなどによりお問い合わせが届いていない、
または送信いただいたアドレスの間違い、ドメイン『@iriosu-niigata.com』受け取り不可。
などの理由によりお返事ができない場合がございます。
お手数ですが「025-241-7300」までご連絡ください。
Eメール、お問い合わせフォームをご利用の場合、特にご希望がなければ弊社よりお電話でのお返事はいたしませんのでご了承くださいませ。

 


 

P1020821

●新潟市中央区 車のコーティング専門店●

・ガラスコーティング・ポリマーコーティング ・コーティングメンテナンス

・カーフィルム ・板金塗装修理(保険対応)

有限会社イリオス新潟  新潟県新潟市中央区三和町6-9  Tel 025-241-7300