日産車デー

2014年1月14日

今日は日産車ばっかり。

まずはノート。

 

DSCN2509

 

 

日産の人気車種ですね。街でもよく見かけます。

こちらはポリマーコーティングを。

入庫時は若干艶もひけていましたが、汚れもすっきり落ちて、ポリマーコティングでツヤツヤになりました。

明日お返しになります。

 

続いてキューブ。

こちらは以前当店で施工されているお車で、耐久年数を過ぎましたので2度目の施工です。

 

DSCN2508

 

小さな傷はありますが、まだまだ艶もあります。

しっかりと汚れを落として、全身を磨いたらガラスコーティングされます。

 

今日の新潟市は冷え込むものの天気はいいですね。

お返しする時にこんなお天気だといいのですが・・・。

 

さ、今日もガンガン車をコーティングしていきます!

 

P1020821


●新潟市中央区 車のコーティング専門店●

・ガラスコーティング ・ポリマーコーティング
・コーティングメンテナンス ・カーフィルム
・板金塗装修理(保険対応)

有限会社イリオス新潟  新潟県新潟市中央区三和町6-9  Tel 025-241-7300