エルグランド納車直前!

2012年12月21日

先週よりお預かりしていたエルグランド、いよいよ仕上がってました!
納車直前の貴重な輝きです。

DSCN1431

DSCN1432

どうですかお客さん!
いい艶出てますよね!!(^o^)/

納車の済んだ今だから言うのですが、クリーナー処理では落ちないシミが多数あって、ボディ研磨にとてもたくさんの時間を費やしました。
G.Guardのプラチナを施工したのですが、新たなるシミの予防のために施工にも十分に配慮いたしました。

大きなお車ですのでお手入れも大変かと思いますが、日頃のお手入れしだいでコーティングの性能は大きく変化します。
次はしっかりメンテナンス入れてくださいね~。