入れ替わり立ち代り!

2012年11月26日

先週末からたくさんのお車をお預かりしてます。
コーティングにメンテナンス、板金塗装修理などなど。

まずはメンテナンスでお預かりしたお車です。

DSCN1373

DSCN1374

DSCN1377

アウディのTT、レクサスCT、クラウン・アスリートです。
半年から1年に1回のサイクルでお持ちいただいています。
「たくさん乗ったな」とか、「洗車してもスカっと綺麗にならなくなったな」といったときは半年に1回。
「あんまり乗らなかったな」「車庫保管だし、車は洗車すると綺麗!」というときは年に1回。
皆様そんな感じでお持ちいただいています。
乗っているとついてしまうキズ、洗車キズは消えないけど、薬品処理でスッキリさせればツヤも戻ります。

「どうでした?」

と聞かれましたが、
 
「はい。問題ありませんでしたよ!」

と応えました。
次は早ければ春ですかね?

またのご利用をお待ちしてます!!