今日のイリオス新潟は

2012年11月15日

今日もコーティングしまくり~の、洗いまくり~のです。

まず、先日からたっぷりとお時間をかけさせていただいた黒いマークX。
ほぼ作業が終了です。
あとはコーティングの乾燥をまってから細部のチェック、仕上げ作業、保証書などの準備をしたら終了。

DSCN1339

次に入庫のタイミングとはずれましたが、昨日入庫の新型オーリス。
赤ですよ!
でもシャア赤じゃないですね・・・。これはジョニー・ライデン赤のようです(^o^)/

・・・さておき、新車ですので洗車でさっぱりさせたら細部のキズを磨きます。
それだけで十分綺麗です。
新車パックの『ガラス全面撥水』の処理も終えて、今日はコーティングしています。

DSCN1338

カッコイイですね。
そして給油口にこんなアクセントも・・・

DSCN1341

これはデザイン的にも意味はあるのですが、給油時に非常に有効なモノです。
キズ防止にはいいんです。

はい、そしてメンテナンスで入庫のレガシィです。
もう3回目のメンテナンス。毎年お預かりしています。

DSCN1337

ちょっと前の型ではあるのですが、メンテナンス後はいい艶が出ました。
また来年お待ちしております!

このあとはいよいよ新型マークXです。
今は店長が洗車中。
必要な部分を磨いてコーティングされます。
そしてダイハツのMAXもお預かりしています。

こちらの2台はまた後ほど・・・。