BMW3の続き

2012年11月2日

さて、BMW3シリーズですが作業続行中です。
フィルムの施工がひと段落したのでコーティングに入ります。
G.Guardのプラチナガラスコーティングをオーダーしていただきました。

まずは洗車。
カーシャンプーで綺麗に洗って、特殊なクリーナーも使って僅かについたシミなども落としていきます。
で、研磨前はこんな感じ。

DSCN1294

いくら新車といってもキズがないわけではありません。
ディーラー様で厳重にチェックされていても、コーティングの前に必要な部分は研磨します。
(新車で洗う前にキズが見えたりしたら一大事なんですがね)

で、キズチェックはこれから。
丁寧な研磨、脱脂、1層目のコーティング・・・と作業していきます。

と、蛇足なんですがディーゼルなので・・・

DSCN1293

BMWのセダンでディーゼルってやっぱり新鮮です。
欧州ではクリーンディーゼルが流行っているようですが、強い加速感ってやつは店内ではさすがに感じれませんね(^o^;)

オーナー様、もう数日お預かりいたします。
楽しみにしててくださいね!