珍し!

2012年10月31日

久しぶりにきました、日産のクリッパー!!

こちらはコーティングメンテナンスでお預かり中です!
明日には超巨大ハイエースと差し替え。
午前中いっぱい使ってしまいましたが、ピカ白ピカにしました!
軽トラなので、やはりハードに使われています。
荷台部分はサビが出てきてます。
しかも営業車のソリッドホワイト。部分的に艶が落ちてきている・・・。

なかなか強敵でしたが、なんとか終了。
軽トラなんてあんまり触る機会がないので、洗うのに段取り考えちゃいました。
綺麗になってよかった・・・。

DSCN1280

次のメンテナンスはまた来年ですかね。
このあと午後からプリウスのフィルム施工。
アウディも来ます。
がんばってこー!!!