強風です!

2012年10月10日

今日の新潟市内は風が強いですね。
なんだか自転車に乗ってる人もフラフラしてて怖いです。
私も目に砂が入って・・・それが取れない・・・
痛い・・・・・・

さて、まずは常連様のセレナ。
フロントバンパーの部分施工でお預かりしました。
修理などにともなう部分施工も可能です。もちろん車両保険での修理・部分施工も受付可能です。

DSCN1143

パッと見はわかんないんですけどね(汗)
ちゃんとコーティングされています。

そしてこちらアウディA4です。S-Lineって速いのですね?
エンブレムがかっこいいのであります!!
新車でクォーツFXを施工させていただきました。

DSCN1144

DSCN1145

最後にレクサスLS。
こちらは板金塗装修理~施工でお預かりしています。
お客様には大変お待たせしていますが、きっちり綺麗にしてからお返ししたいので・・・。
もう間もなく仕上げ作業に入るところです。

DSCN1146

と、こんな感じのイリオス新潟。
午後からはプジョー407の作業が始まります。