プジョー407

2012年10月10日

プジョーの407をハイブリッドでお預かりしました。
うん、セダンなんですがね・・・どことなくおフランスのしゃれたお顔です。
祖国から遠く離れたジャポンの地で、G.Guard最強のハイブリッドでコーティングをされるのです。

DSCN1147

すでに6万キロほど走行しているのですが、状態はそんなに悪くはありません。
がっちりマスキングして、店長のバッチリ磨きが始まります。
今回はお客様の期待値が非常に高いようなので気合入れてますよ!!

このあとはワゴンRスティングレイが入ってくる予定なのですが・・・ちょっと時間的に微妙な感じ。
無事に来るかな? まぁ明日でもいいのですがね。

あと、これは本当にどうでもいいことですが、午前中に私の右目を襲撃してきた砂がまだ出てきません。
ゴロゴロ・・・・う~ん、なんか不快です。
なんか良い方法はないものか・・・・・・・