スバル Dias

2012年10月1日

た、台風すごかったですね!
新潟市もなかなかの豪雨でした。
強風のせいか設置していたミラーが大破・・・。塩ビ管がポッキリ折れてました。

DSCN1135

で、新しいのに付け替えました。

DSCN1136

ウチはお店も保管庫も歩道に対して角度がついて建っていますので、このミラーがないと怖くて車が出せません。
ちなみに2件お隣のレオパの看板も道路まで飛んでました。(ちゃんと回収しておきました!)
作業日誌をご覧の皆様は大丈夫でしたか?

で、今日はプラチナガラスコートでスバルのDiasをお預かりしています。

DSCN1132

DSCN1133

DSCN1134

これから磨きに入ります。
ちょっと変わった構造をしているので(開きそうなところが開かなかったり、隙間が面白いところにあったり)マスキングは厳重に行います。
このあとタントも入ってきますし、なかなか忙しい週明けです。