雑談です

2013年12月3日

たまには車と関係ないことも書いてみようかと思います。

今日の朝、出社してきて駐車場に行くと・・・・・・

1471843_685301611502138_731835404_n

ウチの積載車でネコちゃんが日向ぼっこしてましたwww
ぐっと気温が下がって、ここ数日は天気も悪かったのでこの子には至福の時なのかもしれません。
近所の野良なのですが、駐車場ではあまり見ない子だし、イタズラしてるわけでもないし、たぶん黒い鉄板の上で陽が当たるのが気持ちよかったのでしょう。
お客様のお車を載せていたわけでもないので、今日は写真を1枚だけ撮ってそのままそっとしておいてあげました。
お昼過ぎに見に行ったときはさすがにいませんでした。寝ぐら(たぶん近所の神社)に帰ったのかな?
ボンネットや屋根に乗っているのは見たことないので、野良でもお行儀のいい子のようですwww


●新潟市中央区 車のコーティング専門店●

・ガラスコーティング ・ポリマーコーティング
・コーティングメンテナンス ・カーフィルム
・板金塗装修理(保険対応)

有限会社イリオス新潟  新潟県新潟市中央区三和町6-9  Tel 025-241-7300